ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

テンション上がるご褒美いただいた。

わたしのために選んでいただいたってことが、とってもうれしいの💕

こんばんは、のりおです。

先日夫が柔道でお世話になっている方の奥様に、手作り和菓子を送りました。

 

この栗蒸しようかんとくるみ大福を初めて贈ったとき。

noriopia.hatenadiary.com

2回目は浮島とかるかんです。

noriopia.hatenadiary.com

 

毎回とても喜んでくださっているそうです。

そしてなんと!!今回わたし宛に奥様から素敵なエプロンが届きました。

お互いの夫を通していただいたことに、なんとも幸せを感じまして....

あ〜、なんか心が温まるな〜ってね。

f:id:noriopiano:20190704125056j:plain

ご主人と奥様のお二人で、わたしのために選んでくださったようです。

嬉しすぎます💕

今までなんとなく家にあったエプロン(結構ダサいと思ってた)を使ってたけど、これからお料理教室はこのエプロンで参戦します!!

こういう贈り物をいただくと、気が引き締まる思いがします。

わたしのお菓子を、心底喜んで食べてくれる方がいるんだって自信にもつながる。

 

夫が

「これからもたくさん作れってことだね」

って言ってた。

もちろん作りますとも〜

 

これからも精進していきます。

 

今日はこの辺で。

また明日👋