ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

お礼はまさかのものだった👀

「褒めてくれるだけでいいの」って思っててもお礼の品をもらうと本当に喜んでもらえたんだって安心するし、自信につながってく。

こんばんは、のりおです、

昨日夫を通じて先日プレゼントしたコップと和菓子のお礼がわたしの手に届きました。

noriopia.hatenadiary.com

栗蒸ようかん1本とくるみ大福4個入り♪

そのお礼がなんと!!

 

f:id:noriopiano:20190302182603j:plain

ビール券12枚です!!

 

驚くでしょ?

 

「こんな美味しい和菓子食べたことない」と言ってくれた60代の方からです。

あ、コップのお礼も含まれてると思うけど (;・∀・)

 

 

こんな素晴らしいお礼にこちらが恐縮してしまうほどです。

夫が「また何か作ってお返ししないとね。」みたいなことを言ってた。

はい、もちろんしますとも!!

特に30代の息子さんがバクバク食べてくれたらしい。

 

そう言えば今度実家行くときは、母のお友だちが美味しい釜飯のお店に連れてってくれるらしいです。

このときの記事でふれてるけど、わたしの和菓子をすっごく褒めてくれた方です。

noriopia.hatenadiary.com

 

もちろん母のお友だちの奢りですよ。

母の分まで(笑)

 

やはり特技は磨いておくものですね。

 

明日のお昼ごはん、久しぶりに焼きたてベーグル食べたいな〜

もはや何度目の復習か分からなくなってきたけど。

他にもいろいろ復習したいものあるけど、なかなか進まないわ。

最近はピアノに夢中だし...

 

ちょっと早いけど今日はこの辺で。

また明日👋