ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

【グラノーラ】このドライフルーツが超絶マッチしてた。

このドライフルーツで作る〝グラノーラ〟がサイコーに美味しい!!でもさ...

こんばんは、のりおです。

以前ベターホーム“やさしい焼き菓子”で習った〝グラノーラ〟が驚くほど神レシピで、いつしか無くなったら作りのライフワークになってる(笑)

noriopia.hatenadiary.com

 

ちなみにこの〝グラノーラ〟贈り物にも大変喜ばれました(・∀・)

noriopia.hatenadiary.com

 

 

わたしは〝グラノーラ〟を作るとき、パン、お菓子用にストックしてるレーズンとクランベリーの2種類を使ってたの。

ベターホームのレシピにはドライイチジクってあるけど、苦手なんだよね〜。

 

イチジク

 

そこで今までなんとなくこのレーズン&クランベリーで作ってたの。

それがこの間、カルディーで劇的な出会いをしたわ✨

これこれ!!

www.kaldi.co.jp

 

試しにこの『ドライフルーツミックス』で〝グラノーラ〟を作ったら、もうやみつきよ。

f:id:noriopiano:20210218162433j:plain

一袋で〝グラノーラ〟およそ3回分が作れます。

 

それにしても『ドライフルーツ』の漂白剤って気にるわ〜💧

 

i-yasai.com

 

美味しいけど、悩むよね。

 

今日はこの辺で。

また明日👋