ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

【ベターホーム】〝シュトレン〟復習するよ〜(明日)

本当に美味しいんだよ、ベターホームの〝シュトレン〟は!!

こんばんは、のりおです。

12月といえば、やっぱり作りたくなるのは〝シュトレン〟だよね。

noriopia.hatenadiary.com

去年の今頃はピアノの先生に作ったんだよ💦

今年のわたしが、ピアノ教室をず〜っとお休みすることになるなんて思ってみなかった。

未来は分からないもだよね。

 

とはいえ、〝シュトレン〟今年も作ります。

 

今日は〝シュトレン〟作る前の準備です。

f:id:noriopiano:20201219163205j:plain

〝シュトレン〟4個分のフルーツです。



せめて1週間くらいは洋酒につけておきたかったけど、最悪1時間浸けておけばオッケーだからよしとしましょう。

 

作るの楽しみだな〜♫

 

今日はこの辺で。

また明日👋