ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

【ベターホームの本】“フライパンのおかず”から〝とり肉ネギソースがけ〟作ったよ。

このレシピは素晴らしい\( ˆoˆ )/

こんばんは、のりおです。

またベターホームの本から、めちゃくちゃ美味しいもの作ったよ✌️

「フライパンおかず」から〝とり肉ネギソースがけ〟ね。

f:id:noriopiano:20201008155145j:plain

 

なんと言っても、材料が揃えやすくていいね。

しかも本当に旨い!!

夫が大絶賛。

男性はこういうの好きよね〜

 

出来上がりはこちら。

f:id:noriopiano:20201008155420j:plain

ネギソースがレタスにうまいこと絡むから、レタスたっぷりがさらに美味しいよ。

何度も作りたい一品でした。

 

この間の1日教室で粒マスタード習ったとき、とりもも肉の下準備の仕方を教えてもらったんだよね。

まじで役に立ったわ。

習っておいてよかった〜

noriopia.hatenadiary.com

今日はこの辺で。

また明日👋