ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

お休みします。

こんばんは、のりおです。

“やさしい焼き菓子”で習ったその日からず〜っと食べてた〝グラノーラ〟。

noriopia.hatenadiary.com

もう、ホント美味しいの。

しか〜し、そんなわたしが珍しく〝グラノーラ〟を二日ばかり切らしてしまったの。

最近ちょっと忙しくてね💦

そしてやっと今日作ったんだよ。

 

 

 

f:id:noriopiano:20200810200042j:plain

これから久々に夜ケフィア&グラノーラを堪能できるわ。

ということで、今日はブログお休みします。

 

明日からいよいよ和菓子本編スタートです。

今日はこの辺で。

また明日👋