ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

【猫】新しい家族とお見合いしてきました。

黒猫ちゃんに決定!!

こんばんは、のりおです。

トメが我が家に来て半年、早いものですね。

f:id:noriopiano:20200809160840j:plain

ただいま1歳2ヶ月

夫が「保護猫とトメと一緒に育てよう!」って、突然言い出しましてね。

10日ほど前に予約をして、やっと本日保護猫施設を訪ねてきました。

 

施設の中にはたくさんの子猫がいたよ。

f:id:noriopiano:20200809161132j:plain

f:id:noriopiano:20200809161140j:plain

どの子にしようか迷ったよ。

 

迷ったけど...

話し合いの結果、全くインスタ映えしないこの子に決定!!

f:id:noriopiano:20200809161305j:plain

黒猫ちゃん

暗闇だとどこにいるかわからないだろうな〜(笑)

表情が伝わりづらいし、写真を撮るのも難しいだろうな〜(苦笑)

そして、初めてのオス猫ちゃん。

 

最近ではノルウェージャンフォレストキャットの本領発揮してきたトメ。

長〜く大きくなったトメを見て驚かないか心配だわ💦

というか、トメが受け入れてくれるかの方が心配だな〜

 

さて、暑い中の外出。

帰ったら食べようと、楽しみにしているものがある。

昨日作った〝わらび水羊羹〟。

すでに昨日食べて激ウマだったのわかってるからなおさらだよ。

noteに感想をまとめてみたので、よかったら見てね(・∀・)

note.com

 

あ、そうだ!

黒猫ちゃんの受け取りは23日に決定した〜!

 

今日はこの辺で。

また明日👋

 

ところでさー、今更だけど、どうやったら小さい写真を載せられるの?

猫写真がドデカすぎるわ💦