ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

ねこねこどうぶつ展行ってきました!!

ふくすけを保護してくださった方に、夫と一緒にでお礼を言ってきました。

こんばんは、のりおです。

仲良くなりつつある、我が家のふくすけとトメです。

f:id:noriopiano:20201004171857j:plain

ふくは真っ黒だからわかりづらいの💧

今までお留守番はケージの中だったものの、2、3日前から自由にさせています。

先月末からふたりして具合悪くなったからキツかったわ。

でももう大丈夫ね。

 

今日は、そんなふくすけを保護してくださったファーブル家の方に再会してきました。

この記事にあるように、ふたりで頑張ってふくすけたちを保護してくれたんだそう。

場所は十条の駅だったとか、今日改めて、詳しいことをお聞きできました。

ameblo.jp

 

ふくぅ〜💧頑張ったんだね。

 

それから問題のふくのがっつきぶり💦

トメと一緒にごはんを食べさせたら、トメの分まで食べちゃうの。

仕方ないから、現在ごはんの時間は隔離してる。

今回はいい機会だから、このがっつきぶりは保護されたときからか聞いてみたよ。

 

....やっぱり....すごい食欲だったてさ。

「飢えた子はそうなんですよね」

 

って言われてきた。

もう飢えないから大丈夫だよ、ふく。

 

こちらが「ねこねこどうぶつ展」です。

ameblo.jp

今日が最終日だったの。

間に合ってよかったわ。

 

こちらが今日買ってきたものです。

収益は、保護猫ちゃんたちの医療費に使われるそうです。

f:id:noriopiano:20201004171510j:plain

手作りおもちゃに食いつくふくすけ


微々たるものですが、しっかりご協力させていただきました。

 

今日はこの辺で。

また明日👋