ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

【ベターホーム】1日教室で習った“キャラメルジャム”食べてみた。

苦〜くてサイコーヽ(´▽`)/

こんばんは、のりおです。

先日ベターホームの1日教室で習った〝キャラメルジャム〟。

noriopia.hatenadiary.com

やっと食べる機会ができました(・∀・)

 

f:id:noriopiano:20200727193352j:plain

パンを食べるなら自分で作るがモットーです。

が、ホシノ天然酵母を使ってるパン屋さんで勉強がてらパンを購入するときもあります。

最近めっきりパンを作らなくなったとはいえ、やっぱり美味しいパンは食べたいよね〜

ということで、思い立って田舎パンを買ってきました。

 

そして、〝キャラメルジャム〟があるじゃん!!って閃いた✨

早速食べてみたら、劇的に美味しい💕

完全にわたしの好みで作った、苦めの〝キャラメルジャム〟。

自分好みとはこういうことね。

食べたことない深い苦味がサイコーだったわ。

 

ま、プレゼントするときはもうちょい甘めがいいけどね。

 

ということで、一回食べたらあとは冷凍でいいかな〜。

 

この間のスコーンが冷凍庫にあるから、もう一回スコーンにつけて食べよっかな。

noriopia.hatenadiary.com

あ〜、考えただけでワクワクする♬

 

今日はこの辺で。

また明日👋