ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

【ベターホーム】1日教室〝たまごサンド〟復習してみた。

朝ごはんにこの〝たまごサンド〟が食べたくて、早起きしてしまった。

こんばんは、のりおです。

この間習った〝たまごサンド(関東風)〟の復習です。

noriopia.hatenadiary.com

この〝たまごサンド〟を食べたいがために、早起きをしてゆで卵を裏ごしするという(笑)

このサンドイッチは手をかけてるだけあって、本当に美味しかったんだ。

それゆえ、早く復習したかった。

 

たまごサンド(関東風)

初めてこんなに上手にゆで卵ができたよ。

もう、ヘルシオでゆで卵作るらなくてすみそうだな。

f:id:noriopiano:20200729172802j:plain

 

出来上がり〜♫

f:id:noriopiano:20200729172917j:plain

あまりに美味しくて、朝から幸せだった💕

ベターホームでは、ゆで卵2個を裏ごししたけど今回は一個だけにしてみた。

ゆで卵2個を裏ごしして入れると、出来上がりが結構なボリュームなんだ。

どう?ゆで卵一個だけでも、大丈夫そうでしょ?

 

そして、このパンはサンドイッチ用のパンじゃないんだ。

〝キャラメルジャム〟のとき食べた田舎パンです。

noriopia.hatenadiary.com

 

今朝は出勤前からこの〝たまごサンド〟の復習を頑張ってしまったよ💦

でもさ、美味しいものから始まる1日ってやっぱりサイコーだよね。

 

明日もテンション上げて、1日を迎えよう♫

だって、ベターホームの日だもん。

 

今日はこの辺で。

また明日👋