ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

【ベターホーム】12月は福引があるよ(・∀・)

今年のわたしの右手は強運だった!!

こんばんは、のりおです。

この間「伝統のおせちの会」で〝伊達巻き〟を習ってきました。

noriopia.hatenadiary.com

早速今年からおせちデビュー!!ということで、銅の卵焼き器買ってきました。

f:id:noriopiano:20191219172827j:plain

12月はセールで安くなってた♫

 

実は、まだ記事にしていませんが「持ち帰り中華」も習ってました。

このとき習った〝中華ちまき〟がとびきり美味しくて、自分の中でお正月の里帰りに持っていくお年賀に決定してた(笑)

そうそう、銅の卵焼き器に加え中華ちまき用の竹、ニューヨークチーズケーキ用の型などなどお買いもをしまして....

結果、ベターホーム12月恒例の福引2回チャレンジしてきたよ。

 

わたしのくじ運ですか?

 

 

2回とも銀賞ですよ!!

 

すごくないですか?

何をいただいてきたかというと、

f:id:noriopiano:20191219173456j:plain

食品の赤い紙袋

こちらの3点です。

「ニゲロオリゴ」が入ってる時点で、当たりを実感したわ(笑)

袋によって、入ってるものが違うかもしれないけどね。

 

f:id:noriopiano:20191219173659j:plain

本の緑紙袋

緑の紙袋の中身は本。

ベターホームの本はたくさん持っているので、被らなければオッケー!!

って思ったけど「かんたん美味」は持ってない!!

うれし〜!!

 

この二つの銀賞って、買い物と同じ値段だったかもしれないよ?

やるな、わたし(^-^)v

 

銅の卵焼き器。

もうすぐデビューです。

 

今日はこの辺で。

また明日👋