ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

わたしのYouTubeチャンネルです。

これからピアノ動画投稿していきます。でもちょっと待っててね。

こんばんは、のりおです。

わたしは毎日ブログを更新し続けています。

これって意外と大変です💦

更新しないとどうなるってワケじゃないけど、自分で決めたことだもんね。

 

さらにこれから↓ここで触れた動画編集始めるよ。

noriopia.hatenadiary.com

まさかのYouTuber?

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

f:id:noriopiano:20190711155525p:plain

ちょっとした動画は撮り終えてるんだけど、編集に時間かかってる。

その分ブログが手抜きになる恐れが...

 

さっき久しぶりにわたしのYouTubeチャンネルみたんだけどコメントもついてるし、つたないわたしのピアノ演奏に高評価もいただいてた。

ここを見てくれてるかわからないけど、本当にありがとう♪

数年前のコメントを今更コメント返しても...って思ってそのままにしちゃった。

ごめんなさい🙏

 

新しくチャンネル作ろうかな〜って考えたけど、やっぱりこのままにする。

 

動画投稿の最初は「エリーゼのために」の練習動画です。

練習だけじゃなくて、先生から受けたアドバイスも入れたいと思ってる。

後々自分が見返して参考になる動画?

昔の自分に向けての動画にしようと思ってます。

もしよかったら登録ボタン押してください。

励みになります。

 

言っとくけど、演奏動画の目的じゃないからお手本にはならないよ。

下手なりにピアノ頑張ってる人に届けばいいな。

一緒に頑張ろうねヽ( *・∀・) o( ・∀・*)ノ

ピアノ上手な人にはアドバイスもらえるとうれしいデス!!┏(<:)

 

ここがわたしのYouTubeチャンネルです。

www.youtube.com

中途半端にしちゃってるのあるけど、よろしくね。

しかも数年前のままだけど。

 

今日はこの辺で。

また明日👋