ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

リクエストのベーグル

チーズのパンを食べたいんだって!!

こんばんは、のりおです。

この間一緒にONE DAY SHOPに出品してる仲間に

「チーズが入ったパン食べたい」

って言われたの。

 

ふむふむ...

じゃーわたしのイチオシベーグルにチーズを入れてみようじゃないの。

noriopia.hatenadiary.com

ということで作ってみたら激ウマだったので、早速プレゼント用作るよ。

 

f:id:noriopiano:20190711152604j:plain

準備も発酵も慣れたもの。

でも今回気張りすぎたか、成形がいま一つだった💦

 

f:id:noriopiano:20190711152646j:plain

前回ベーグルからチーズが漏れちゃったから、心配だわ。

 

f:id:noriopiano:20190711152747j:plain

あらあら?

今回は漏れることなく焼きあがりました。

やったね!!

 

f:id:noriopiano:20190711152834j:plain

 

ぜ〜んぶまとめてあげちゃえ!!

ということで4つ作って、4つあげました。

 

感想は....

 

 

とっても喜んでもらいました。

娘ちゃんが一口食べて唸ったそうよ。

米粉パンといい、彼女の娘ちゃんはわたしの焼くパンが大好きみたい。

うれしいわ💕

 

これで冬のONE DAY SHOPに新商品として、ベーグル8個並ぶことでしょう。

目標売上18,000円に少し近づくことできるかしら?

冬のONE DAY SHOPは作るものを早めに決めて、完成度を上げる目標がある。

ベーグルに関しては完成度は高いから、作る時間の短縮を目指そう。

味はチーズとくるみが無難かな。

ドライブルーベリーを入れたいけど、ドライフルーツ苦手な人って結構多いんだよね。

 

 

ちなみに15回目のベーグル作りでした。

 

今日はこの辺で。

また明日👋