ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

【ベターホーム】〝ベーグル〟25回目の復習。

もう何回も言ってるけど、“パンの会”〝ベーグル〟はサイコーの美味しさです!!

こんばんは、のりおです。

わたしがベターホームで習ったものは、このブログで更新するしないにかかわらず、ほぼ全て記録しています。

ということで 、〝ベーグル〟に関しては、もうダントツNO1の復習率を誇ってます(笑)

 

いつもベーグルの具は「プロセスチーズ」「ドライ山ぶどう」なんだ。

f:id:noriopiano:20200906110944j:plain

 

ところが今回は思い立って作ったので、プロセスチーズが我が家にない!!

あっ!!って、思いついて使ったのが、ピザ用チーズ。

生地に入れ込むのは、〝チーズチーズ〟で習ったからできる💪と思ったの。

noriopia.hatenadiary.com

ほらね、上手くいった✌️

f:id:noriopiano:20200906111332j:plain

 

そして、出来上がり♫

f:id:noriopiano:20200906111542j:plain

 

もう、ホント、何度食べても美味しいわ〜💕

 

美味しいパンを作れるって、案外自分をしあわせにするスキルなのかもしれないわ。

 

そうそう、昨日習った和菓子です。

noteにまとめておいたので、よかったら寄っていってくださいね。

note.com

 

和菓子作りも自分をしあわせにスキルかもしれない。

芋と栗、美味しかったわ〜💕

 

今日はこの辺で。

また明日👋