ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

【ベターホーム】ベターホームジャーナル8月号(2019)スープカレー作ってみた。

今月は夫婦揃って健康診断のため(笑)パンチの効いたごはんは避けてる。

こんばんは、のりおです。

昨夜「今夜はカレーにしようか?」

な〜んて話した結果、カロリーを考えてスープカレーにしたよ。

 

ず〜っと前、ベターホームジャーナルの〝スープカレー〟を作ってみたんだ。

noriopia.hatenadiary.com

 

このスープカレーが美味しかったから、今回もこのベターホームジャーナルを引っ張り出してきて作ってみたよ。

f:id:noriopiano:20200904175139j:plain

カレー特集の8月号(2019)

材料を入れるとまあまあのかさになるため、前回同様バーミキュラを使いました。

 

f:id:noriopiano:20200904175408j:plain

出来上がり♫

やっぱりとても美味しかったわ。

他にもいろんな料理を作りたいって思った。

料理苦手なわたしでも(笑)

 

明日は和菓子の日

楽しみだわ♫

 

今日はこの辺で。

また明日👋