ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

【ベターホームジャーナル】〝ナポリタン〟リピートする。

このベターホームジャーナルの『洋食レッスン』から作りたいのは〝ナポリタン〟だけじゃないんだけど、つい〝ナポリタン〟を作っちゃうんだよ。

こんばんは、のりおです。

今日は〝ナポリタン〟リピしちゃった話し。

このベターホームジャーナルは必見です!!

2019.5月号 洋食レッスン

 

f:id:noriopiano:20210113175808j:plain

まだ〝ナポリタン〟しか作ってないけど、もう激ウマなのです。

noriopia.hatenadiary.com

たまに無性に食べたくなる〝ナポリタン〟ですが、このレシピに出会ってからコンビニいらず、冷食いらず、喫茶店いらずの三拍子が揃ってしまいました。

 

ナポリタン

今まで使ってたのはベーコン、今回はレシピ通りのウインナーです。

お菓子も料理も準備が大事なんだよね。

こうして揃えるだけで、苦手な料理も少しだけ気持ちが上がってくるよ。

こちらはレシピの半分、一人分で作ってます。

f:id:noriopiano:20210113180248j:plain

 

出来上がり〜♫

f:id:noriopiano:20210113180436j:plain

 

やっぱり美味しいわ〜💕

こうして自炊で満足できるって、この時期とても貴重だよね。

 

 

今度は〝オムライス〟作ってみようかな。

ただトマトペーストが必要なんだ。

買ったとしても、他の料理に使うかな〜?

 

ちょっと調べてみたら美味しそうな〝ハヤシライス〟のレシピが見つかった!!

www.kurashiru.com

よ〜し!!

今度はこのベターホームジャーナルの〝オムライス〟に挑戦してみよう(・∀・)

 

 

今日はこの辺で。

また明日👋