ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

【食べて勉強】ロイヤルアソートメントのクッキーを食べてみた。

義理のお姉ちゃん(実の兄の)からいただきました(・∀・)

こんばんは、のりおです。

先日の里帰りの理由はこちら。

 

母から

オーブントースターを買ったけど、中の網を外して掃除できない。

網の外し方を教えてほしい。

 

父から

このスチームクリーナーを買ったものの使い方が分からないから教えてほしい。 

 

給付金の10万円で買ったんだろうな〜って安易に想像つくわ(笑)

 

同居している兄夫婦は、きっと年老いた両親にこういうことを教えるのって面倒なんだろう。

毎回こういうことは兄夫婦に教えてもらうのをイヤがり、わたしに連絡が来るの。

最近では、コロナ影響があってちっとも実家に里帰りしてない。

ま、行くからにはしっかり教えてきましょうってことで行ってきたよ。

 

そして、久しぶりに会った義理のお姉ちゃん(実の兄の)からお菓子をもらったよ。

f:id:noriopiano:20200705155220j:plain

何を食べようか悩んだ結果、抹茶味のクッキーを一番最初に食べてみた。

 

甘さ控えめ、サクサクでしっかり抹茶が味わえる。

なんだかとても上品なクッキーで驚いたよ👀

多分初めてこんなに美味しいクッキー食べたと思う。

クッキー作るわたしが思う、本当に美味しいクッキーだった。

 

義理のお姉ちゃん、このクッキーめちゃくちゃ美味しいの知っててわたしにプレゼント🎁してくれたはず。

絶対(笑)

 

母には風当たりが強いときがあるらしいけど、わたしにはいつもやさしいお姉ちゃんです。

 

今日はこの辺で。

また明日👋

感謝だわ💕