ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

【日記】疲労がたまってきた。

こんばんは、のりおです。

 

わたしの職場は、ただ今絶賛人手不足中です。

そんな理由もあって、ひとりひとりの仕事量が増えつつある今日この頃です。

わたしはふつうの人だし、与えられたふつうの仕事量ならこなせます。

でもそれ以上を求められると、その圧力に耐えられなくなってくる。

まさに今その状態(T ^ T)

f:id:noriopiano:20200704172555j:plain

「もう無理だよ」っていうのは簡単じゃん。

とはいえ、工夫次第になんとかなったりすることもあるから最初から諦めないでいる。

 

 

って頑張ってたら、一昨日くらいから胃が痛くなってきたよ💦

 

一番のツライのは有能な人がいるってこと。

有能な人を見ると、自分のできなさ加減が目についてさらにツラくなってくる。

人は人って単純に思えればいいけど、そんなに上手く気持ちの整理がつかないよ。

 

ってことで、悶々とする日々を過ごしています。

 

職場のみんなはいい人だから、「気にすることないよ😀」って言ってくれてる。

愚痴も聞いてもらってるし、みんなマジ、やさしい。

 

だからこそさらにツラくなるってことない?

なんだか今それっぽいわ💧

 

 

 

 

今日はこの辺で。

また明日👋