ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

【クラシル 】〝レンジで仕上げる!小松菜の煮浸し〟作ってみた。

らでぃっしゅぼーやの小松菜で作った〝小松菜の煮浸し〟。

こんばんは、のりおです。

先日から始めた「らでぃっしゅぼーや」。

宅配開始は今月の10日からで、今あるのは¥1,480のお試しセットだけ。

noriopia.hatenadiary.com

ほとんど食べた中、まだ小松菜が残ってるんだよね。

ということで、作ったのはこちら。

www.kurashiru.com

 

ポイントは小松菜の葉っぱ、油揚げ、小松菜茎の順番で重ねることらしい。

f:id:noriopiano:20200705161301j:plain

 

レンジでチンして出来上がり♫

f:id:noriopiano:20200705161410j:plain

 

煮浸しは熱いうちではなく、冷めて味がしみてからが美味しい(・∀・)

〝レンジで仕上げる!小松菜の煮浸し〟は、油揚げの味しみしみがとても美味しかったわ。

小松菜は少し苦く感じんたな。

苦いものが好きなわたしには、たまらなかったわ💕

 

手軽だし、夫も食べてくれてたし、機会があったらまた作るわ。

 

今日はこの辺で。

また明日👋