ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

【記念日】もうすぐ誕生日なので、家中大掃除してる

こんばんは、のりおです。

あさってはわたしの誕生日でーす!!

イェイ✌️

わたしの新しい一年が始まると思うとワクワクする♫

歳を取るなんて当たり前のことだから、悲観せずに喜ぼうよ(笑)

f:id:noriopiano:20200604175511j:plain

同僚に休みの交代を頼まれたりと、いろんな偶然が重なり本日から5連休です。

なんだかとてもワクワクしちゃって、つい掃除道具を買いに行ってきちゃった。

 

午前中に家の掃除、トイレ掃除、お風呂掃除を念入りにやってみたら気持ちよくなったわ。

そのあと洗濯物を畳んでしまってたら、いらないものが出てきたの。

そのとき、そうだ!!って思いついたの。

 

いっそひっくり返していらないものは捨ててしまおう!

 

整理整頓を始めたら楽しくなって、終わった頃にはもうスッキリ♫

これからも断捨離進めていこうかな。

 

ところで、あさってでわたしはいよいよ50歳です。

48歳からの自己投資というスパートもあり、50歳はいいスタートがきれそうだわ。

まあ、今は大殺界真っ只中だけどそれはそれでよしとしておこう。

 

そうそう、先日作った〝バナナケーキ〟。

noriopia.hatenadiary.com

またもや職場のみんなに配ったら、思いの外大好評だった💕

うん、確かに自分が食べてもすごく美味しかった(笑)

 

バナナを食べることで幸せになれる。

www.olive-hitomawashi.com

いつも仲良くしてくれるみんなが、バナナ効果も味わってくれたかもね(笑)

なんだかわたしまでハッピーだわ。

 

今日はこの辺で。

また明日👋