ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

昨日も今日もただ呆然としてる

こんばんは、のりおです。

訳あって今年は新年のご挨拶はいたしません。

 

実は夫(三男)の一番上のお兄さんが亡くなりました。

52歳でした。

f:id:noriopiano:20200101194159p:plain

この時はこんなことになるなんて、思ってもいなかったよ。

noriopia.hatenadiary.com

ただ島に住むお兄さんによろこんでほしくて、クロワッサン焼いたんだ。

今はまだ気持ちの整理がつかない。

一足先に夫は島へ、そしてわたしも向かいます。

 

これから一週間ブログを休みます。

喪中を毎日知らせるのもおかしな話だから、Twitterの更新ツイートはしないです。

 

あ、でもこれだけは伝えなくっちゃ。

皆さま今年もどうぞよろしくお願いします。