ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

大好きなサンドイッチを分解してみる

なんでこんなに美味しいの?一度めくってみようか?

こんばんは、のりおです。

大好きなパン屋さんのサンドイッチ。

自分が作るサンドイッチとお店のサンドイッチってどう違うんだろう?

と思って中身を観察してみた。

 

まずはフタ(上のパン)を取ってみる。

f:id:noriopiano:20190613161014j:plain

これだ!!

 

このお肉!?(・_・;??なに??

ベーコン?

このお肉ってスーパーに売ってるのかな?

これが美味しいんだよ。

 

そしてさらにめくる。

f:id:noriopiano:20190613161353j:plain

この薄いトマトも絶妙なんだよね。

これだけ薄いと、全然水っぽくならない。

 

めくる。

f:id:noriopiano:20190613161451j:plain

なんかただのマヨネーズじゃない気がする。

ヨーグルトでも混ぜてるのかな〜?

レモン??!?(・_・;?

 

あ〜美味しいで終わらせないで、こうしてめくるといろんな気づきがあるのね。

お行儀悪いけど、一人(独り)のランチだから大目に見てね (;・∀・)

 

 

今日はこの辺で。

また明日👋