ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

年下のお義姉ちゃんたちと再会

こんばんは、のりおです。

今夜は義姉ちゃんずとお出かけです。

 

 

数年ぶりに長男の嫁、次男の嫁、わたしの夫と甥っ子ちゃんの5人でお食事です。

わたしは三男の嫁なのです。

ちなみに母の日とは関係ないよ(ヾノ・∀・`)ナイナイ 

昨日お義姉ちゃんずに念願のケークサレとパイナップルのケーキを焼きました。

今日渡してくるよ💕

f:id:noriopiano:20190512153358j:plain

我が家は長男の嫁が一番年下でリーダー格。

そして三男の嫁のわたしが一番年上(笑)

 

今日のブログは手短に。

ケークサレ」と「パイナップルケーキ」の作った報告はまた改めて。

ではまた明日👋