ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

ストレスマックスにより

こんばんは、のりおです。

今日は久しぶりにブログお休みします。

f:id:noriopiano:20190503135703j:plain

実は2、3日前から左目の下がピクピクして気持ち悪いのです💧

パソコンに向かうと目が疲れちゃうからね。

ちょっとだけお休みします。

そしていまだに悩める花粉症。

ゴールデンウィークが終わったらやっと花粉も終わるの?

 

 

くしゃみとハナは大変だけど、昨日よりもピクピクの回数は減ってる気がする。

でも今日も人手不足により出勤でした。

 

もうみんなのためと思って自己犠牲するのやめる!

ストレスで体調崩すようなことはもうしない。

反省してます。

 

今日はこの辺で。

また明日👋