ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

花粉アレルギーにまだ襲われていない!!

もうすぐ舌下免疫療法初めて半年が経ちます。今年の花粉アレルギーの症状はどうなるの?と日々気になってる。

こんばんは、のりおです。

花粉のシーズン始まりましたね。

3月3日に多少の鼻ストレスがあったけど、今期は花粉アレルギー症状は出てません。

f:id:noriopiano:20190308205715p:plain

起き抜けの大量のハナ。

これが花粉シーズン始まりの合図だったりする。 

 

これがまだない。

ただただうれしい限り♪

今月の中盤を過ぎないと分からないけど、毎日の舌下免疫療法の効果あったかも!!

ツイッターで検索すると

 

「花粉 ヤバい」

 

が今年も賑わっている様子です。

いつもならわたしも間違いなく鼻と目の痒みに苦しんでいるはずです。

まだまだ杉花粉は序章に過ぎませんから、

 

「治った!!やったね✌︎」

 

って手放しで喜べないけど、実は今うれしくて仕方ないの。

 

 

今夜はもう眠いです。

考えをうまくまとめれらない...と言ってもいつものことだけど。

 

ちょっと早いけど、今日はこの辺で。

また明日👋