ベタホ信者の弾いてもいいですか?

ベターホームで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ピアノはヤマハグレード5級を目指す。Apple好きな日々。

舌下免疫療法5ヶ月目で本番目前。

舌下免疫療法は効くのか?!実行してるわたしが一番気になってる!!

こんばんは、のりおです。

もうよく分からなくなってきたけど、自分のブログ記録からすると今回で5ヶ月目の舌下免疫療法の診察を受けてきました。

「今年もたくさん飛ぶよ。」

 という先生から危機的アドバイスを受け、舌下免疫療法のシダトレンと一緒にこの薬が処方されました。

f:id:noriopiano:20190118182902j:plain

ピアノア

去年この薬をいただいて、その効果にびっくり👀

まだ花粉症の症状に悩まされていないけど、早くから飲んでおくべきだという先生のアドバイスで明日から早速飲み始めます。

先生は舌下免疫療法の効果で今年はいつもよりは症状が軽減されるはず、みたいなこと言ってくれてるけどホントかな〜。

不安でしかない。

 

どうだと思いますか?

 

やっぱり不安でしかない。

 

楽しい春と過ごしたいけど、どうかな〜

職場でもわたしが舌下免疫療法やってるの知られてるの。

これからみんなに効果を聞かれそう。

今は落ち着いてるけど、始めるときは勇気いるよ。

noriopia.hatenadiary.com

あと2年と7ヶ月で花粉症が治るかもしれない。

治らないかもしれないけどっ!!

 

今日は帰ってきてからベーグルとバナナブレッド焼きました。

その記事は後日ってことで。

 

今日はこの辺で。

また明日👋