ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

今日はブログおやすみです。

インフルエンザが流行ってるし、体を大切に。今日はもう寝ます。

こんばんは、のりおです。

信じられないかもしれないけど、今すごく眠くて記事を更新する気になれないのです。

今日は昨日作ったベーグルやバナナブレッドのことを記事にしたかったけど、もはや考えがまとまりません💦

夫は飲み会だし、わたしがこんな早寝をしたところで...という感じです。

 

明日は肉まんあんまん教室です。

今日のとこはブログお休みということにさせていただきます。

 

おやすみなさい。

また明日👋