ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

【日記】ピアノレッスンでした。

こんばんは、のりおです。

今日はピアノレッスンでした。

レッスン後、アレルギー科に寄って舌下免疫療法の薬を受け取りに行ってきた。

そのあとず〜っと気になってたスポーツクラブの解約をしてきたよ。

f:id:noriopiano:20210409183254j:plain

やっぱり大人数が来る施設はいく気になれない。

3ヶ月の休会からやっと退会できてスッキリしたわ。

 

さてピアノレッスン。

着実とわたしが習いたいことにビシッと合ってきた気がする。

今日のピアノレッスンのことは明日のブログで更新するね。

 

今日はホント、気になってたスポーツクラブ退会でモヤモヤが一気に解消されたんだ。

これから一人で打ち上げさ(笑)

 

また明日👋