ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

念願の手作りお年賀できた

こんばんは、のりおです。

念願の手作りお年賀、無事ラッピングまで終わりました。

感無量なのです。

 

しかーし、本日はもうぐったり。 

お年賀の中身はまた改めて。

今日のブログはわたしの夢がひとつ叶ったことをご報告したかったの。

このお年賀を作りたくて和菓子教室通ったんだもん。

今月の和菓子教室で先生にこの詰め合わせを見てもらうんだ。

もうひとつの夢はシベリアを作ること。

シベリアのことも一緒に和菓子教室で聞いてこよっと。

 

今日は短いけどこの辺で。

また明日👋🏻