ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

【note】憧れてたラウンド型でパンを焼いてきた。

ラウンド型でパンを焼くだけで、一気に上級者気分になるね。

こんばんは、のりおです。

今日もパンを習ってきました。

5月はゴールデンウィーク限定というパン講座もあったし、5月だけしか習えない講座もあってとにかく今月は思いほか忙しい日々だよ。

今日は 〝よもぎとかのこ豆のラウンドマーブル〟&〝生ハムカマンベール〟を習ってきた。

f:id:noriopiano:20210511134807j:plain

 

詳しくはこちらで更新しています。

note.com

 

f:id:noriopiano:20210511134846j:plain

二つとも美味しいわ〜

しかもオシャレでポイント高いわ。

 

これはラウンド型で焼いたパンなの。

f:id:noriopiano:20210511134925j:plain

 

空洞があったり、まんまるじゃなかったり、決して上手くはないけどさ...

 

すごいくない?

 

こういうパンが作れるようになるなんて、自分でも感激だわ。

今月はまだまだ習うものがたくさんある。

来月から一度復習に時間を割こうかな。

 

ピアノもボサノバアレンジに入るし、時間が足りない💦