ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

甘酒を使ったパンを習ってきた。

この間習った甘酒のパンが美味し過ぎたから、慌てて第二弾も習ってきた。

こんばんは、のりおです。

この間習った甘酒を使ったパンが美味しくて ...

これこれ

 ↓

note.com

慌てて第二弾を予約したんだ。

無理言って習わせてもらったから、いつもの時間じゃなくて遅い時間だったの。

それで今日は帰りが遅くなっちゃったから取り急ぎのブログです。

 

習ったパンはこちらの3種類です。。

f:id:noriopiano:20210509202832j:plain

  • 甘酒食パン
  • 甘酒の餡食パン
  • とろける甘酒メロンパン

 

砂糖を加えず甘酒を仕込み水として入れるだけでフワフワ食感になるの。

不思議だよね〜

 

詳しくは明日noteにまとめる予定です。

今日はこの辺で。

また明日👋