ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

【ベターホーム】“和食応用技術の会”〝卵豆腐〟復習。失敗した。

もうパニック💦

こんばんは、のりおです。

〝卵豆腐〟失敗して泣きそうです💧

 

この間習ったもの全て美味しくて、その中から早速〝卵豆腐〟を復習したの。

noriopia.hatenadiary.com

 

しっかり『一番だし』を取りました。

f:id:noriopiano:20210504172008j:plain

 

卵液もこしました。

f:id:noriopiano:20210504172032j:plain

 

初めてなのに、失敗するなんてちっとも思わなかった。

だって二つ分作るくらいだよ?

f:id:noriopiano:20210504172101j:plain

 

 

 

 

ガーン‼️

これが 『すが入る』 っていう失敗なのね。

f:id:noriopiano:20210504172150j:plain

 

もうダメ。

辛い。

 

 

今日はただの失敗報告だわ。

 

ちなみに昨日のパン教室はこちらに更新しています。

ぜひ寄ってみてください。

note.com

note.com

 

昨日は一日かけてパンを習ったよ。

 

ダメだ。

まだ気持ちが晴れないわ。

失敗って凹むね。

 

今日はこの辺で。

また明日👋