ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

【素敵先生】〝ミルクレープ〟食べてみた。

自分で作るときは薄力粉だけで作ってみよう。

こんばんは、のりおです。

昨日素敵先生のとこで〝ミルクレープ〟習ってきたんだ。

noriopia.hatenadiary.com

 

早速今日食べてみました(・∀・)

f:id:noriopiano:20210426201132j:plain

薄力粉+強力粉で作ったクレープはホントにもっちり食感。

 

残念ながら、わたしの好みではなかった。

昨日は破れずにクレープを作れたから、破れやすい薄力粉で作っても大丈夫でしょう。

チーズクリームは劇的に美味しい💕

想像以上に上手くできてたから、また作りたいな〝ミルクレープ〟。

 

今夜はピアノ練習したいからこの辺にしておくね。

また明日👋