ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

【クラシル 】甘辛照り焼きのピーマンの肉詰め作ってみた。

らでぃっしゅぼーや無農薬野菜セットのピーマンで作ったよ。

こんばんは、のりおです。

毎週配達される無農薬野菜が楽しみの一つになってる今日この頃(・∀・)

先週の金曜に配達された野菜セットの中に、ツヤツヤのピーマンが入ってたよ♫

そこでこのピーマンを使って肉詰めピーマンを作ってみた。

 

レシピはこちらです。

www.kurashiru.com

さあ、作るものを決めたら早速準備です。

f:id:noriopiano:20200723173540j:plain

こうやって準備すると、作りやすいよね〜

ベターホームに通わなかったら、こういう準備の方法すら知らなかったよ。

 

分量通り作ると、驚くほどピッタリできるんだね〜

f:id:noriopiano:20200723173725j:plain

 

 

出来上がり〜♫

f:id:noriopiano:20200723173819j:plain

ゴマと糸唐辛子はカット(笑)

 

美味しかったわ〜💕

ただ夫は以前作ってたわたしの「適当肉詰めピーマン」の方が好みだったっぽい(笑)

味付けなしで作って、食べるときにしょう油をかけるスタイルがいいらしいわ。

 

え〜!!

 

わたしはこっちの方がいいのにな〜

 

今日はこの辺で。

また明日👋