ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

【食べて勉強】ローソンの生バウムクーヘン

コンビニスイーツNO.1(わたし的に)とにかく美味しい。

こんばんは、久々の『食べて勉強』です。

婦人科の検診に行ってきました。

これって相当ストレスなのよ。

年に1回のことだけどさ。

行かないと不安だし、かといって受ける&結果を聞くって結構なストレスよ。

先日そんな婦人科検診に行った自分に、ご褒美をあげました。

 

ローソンの生バウムクーヘンです。

f:id:noriopiano:20200309164431j:plain

スイーツの冷蔵庫にたくさん並べてあったので、もしや人気の一品?

な〜んて思って買ってみたの。

 

f:id:noriopiano:20200306151554j:plain

いやー、美味しいヽ(°▽、°)ノ

とくに外側のグラスアローはカリッとしててサイコーだわ。

お菓子は自分で作るようにしてたけど、バウムクーヘンを作るのはね〜...

大変だよ。

だからたまには...って思ったの。

そして、大当たり💕

 

確かに、「ふんわりしっとり食感」だったわ。

自分でお菓子を作るだけあって、わたしスイーツには口うるさいと思うの。

でもこの「生バウムクーヘン」は大絶賛でした。

 

ローソンでスイーツに迷ったときは、わたしは「生バウムクーヘン」を推すわ!!

 

 

今日はこの辺で。

また明日👋