ベタホ信者の弾いてもいいですか?

ベターホームで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ピアノはヤマハグレード5級を目指す。Apple好きな日々。

検査結果を聞きに行ってちょっと怖くなった話し

こんばんは、のりおです。

今日は先日受けた婦人科検診の結果を聞きに行ってきたよ。

いつも混み合っている検査センターですが、さすがにこの時期だけあって人が少なかったわ💧

 

f:id:noriopiano:20200409171333p:plain

この検査センターは大きな病院の裏手にあるから、異常が出た場合はその病院に行くのね。

今まで異常が何回かあってお世話になってるから、今回も何かあったら病院の予約取らないとな〜って思ってたの。

結果、数年振りになんの異常も出ませんでした。

ふう、一安心。

 

あとは結果を持って受付へ。

検査結果の控えを受け取って帰ろうとしたら、

 

「ただいま新型コロナ影響で新患は受け付けていません。」

「ご了承ください。」

 

って言われましたよ。

サラッと言われたけど、よくよく考えたら怖いよね。

もしわたしの婦人科検診に異常が出てても、精密検査の予約や婦人科の診察の予約ができないってことだよ?

 

今は新型コロナ感染に気をつけないといけないだけではなくて、体調管理にも気を付けないといけません。

交通事故にも遭わないように気をつけましょう。

あと、メタボにならないように気をつけましょう。

 

 

ということで、スポーツクラブ通いがなくなってボケ〜っとする時間が多くなったわたしですが、しっかり家で運動することにします。

もちろん、明日から (;・∀・)

 

 

信号待ちしながら、散りゆく桜を眺めて生きていくって大変だわ💦って思ったわ。

 

今日はこの辺で。

また明日👋