ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

新しいお仕事を必死で覚えてます💦

実は先月の終わり、新しい仕事内容ののオファーを受けました。

こんばんは、のりおです。

今週から新しい仕事を覚え始めました。

どちらかというと、ステップアップしてるんだと思う。

f:id:noriopiano:20200229194357j:plain

でも難しくて、頭に入っていかないの。

入るスペースはたくさんあるんだけどな〜(笑)

 

とにかくしっかり覚えないと、いつまでも誰かに聞きながら仕事することになるじゃん。

それって面倒だよね💧

それに、あからさまに「え〜?また?」みたいな顔されると、落ち込むじゃん。

ま、そういう人はいないけど、内心そう思ってるかもしれないとか?

いちいち考えちゃうじゃん。

 

 

だから前向きに覚えることにしたの。

いつまでも仕事ができないと、自分が卑屈になっていくでしょ?

 

ということを踏まえて、わたし前向きに頑張ってます。

 

今日はこの辺で。

また明日👋