ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

新しい仕事に行ってきました。

まあまあな都会に住んでるので、条件に合う仕事がわりと早く見つかった。

こんばんは、のりおです。

今日は新しい仕事の初日でした。

そして仕事が終わってから〝ダブルチーズケーキ〟を4つ作るという、鬼スケジュールを自分自身で組んでしまったわたし。

今となっては、ブログ更新する元気がすっかり無くなったわ💦

f:id:noriopiano:20200928194303j:plain

ごめん🙏

のりおさん、お疲れです。

 

あぁ、このストレス過多の中、明日は健康診断。

まったく...泣けてくるよ。

 

新しい仕事や〝ダブルチーズケーキ〟についてはまた今度ね。

 

今日はこの辺で。

また明日👋