ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

【note】〝もっちり黒糖まん〟復習しました。

みんなに渡したくて、朝作ってランチに持っていった。

こんばんは、のりおです。

昨日前の職場の友だちからランチのオファーがあったの。

なんてしあわせな出来事なんだろう!!ってワクワクしちゃったよ。

そこでいてもたってもいられず、みんなに作り始めたのが〝もっちり黒糖まん〟。

 

note.com

 

〝もっちり黒糖まん〟の復習はこちらで。

note.com

 

これが今日の出来上がり。

f:id:noriopiano:20201125173129j:plain

 あえて一番出来の悪いものの写真を撮ったよ。

この〝もっちり黒糖まん〟は、これからたくさん作っていきたいんだ。

 

 

ベターホームマラソン

いよいよ始まりました!!

note.com

 

記念すべき1回目です。

なんか記事を書きながら懐かしさが込み上げてきたよ。

これから時間があるとき、どんどん更新していくね。

 

 

明日は仕事のあと、実家にいくの。

母と、母の友だちにLINEを教える予定。

共に80代。

どうなることやら。

 

 

今日はこの辺で。

また明日👋