ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

新年のごあいさつと抱負

わたしのブログは今日から再開です。

こんばんは、のりおです。

初めて近親者の若い人を亡くしました。

わたしはすぐに帰省した夫とは別行動だったため、会いに行くまで落ち着かない日々が続きました。

やっぱり会ってお別れを済ませないと、心が落ち着かないものですね。

今はやっと気持ちの整理がつき、今日から日常に戻りつつあります。

 

夫は、いまだ兄の急死を引きずってるけど...

 

さて、悲しい話しはここまでにします。

実際わたしは気持ちが切り替わってるし 、いつまでも悲しんでても仕方ないでしょ?

 

早速2020年の抱負です。

 

 

f:id:noriopiano:20200106091318j:plain

『3kg痩せる』

喪服着るたび「大丈夫かしら?」の心配から脱却したいわ、まじで。

これだけスポーツクラブに行って痩せないとか(理由はちゃんとある)

今年は50歳ですから、さらに太りやすくなります。

ここで決意すると、案外頑張るからしっかり抱負に入れてみました。

 

『整理する』

いろんなものを作ったときの画像を撮りっぱなし。

これを整理したいと思ってる。

今年もどんどん作っていくので、ルーティン化できる仕組みを作りたい。

 

『弾く』

【ベターホーム】で忙しいのは今年の4月まで。

それ以降はピアノ弾く時間ができると思うんだ。

自分のピアノチャンネルを更新していきたいけど、今年はどうかな〜?

とにかく去年よりもたくさん『弾く』を抱負に掲げとく。

 

 

ヘルシオはもちろん毎日使ってるけど(レンジが主役)、ブログを開始してからヘルシオより【ベターホーム】の方が記事が多くない?ってことでタイトルを改めました。

またタイトルがぶれ始めたら、変えりゃーいいくらいに思ってる(笑)

 

今年も「ベタホ信者の弾いてもいいですか?」をよろしくお願いします┏○))

あ、あとのりおもよろしくお願いします。

 

今日はこの辺で。

また明日👋