ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

疲れました。

こんばんは、のりおです。

いよいよわたしの退職が、みんなの知るところとなりました。

今月いっぱいって言っても一度心が折れてるから、今月いっぱいを働くのはしんどい。

しんどいけど、頑張ってるよ。

f:id:noriopiano:20200822161407j:plain

ひとまず今日のところは、ブログ休みます。

 

ベターホームジャーナルのナポリタンを作ったり、焼くだけのお菓子からバナナケーキを作ったり、本当は更新しておきたいことがあるんだ。

 

とりあえず、今日はこの辺にしておくね。

 

心が病んでるのか、ピアノを弾く時間がないとどうにかなりそうです💦