ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

通常モードに戻るまでもうちょっと待ってて

こんばんは、のりおです。

上手くいかないよ、ホントに上手くいかない。

仕事を辞める告知って早ければ早いほうがいいって思う反面、みんなにバレるのも早いからからやりづらかったりするよ💦

偶然もう一人親しい人(しかも同い年)が辞めるんだけさ、その人の気持ちがすでに仕事完了しちゃっててわたしに振るんだよ (;・∀・)

 

「もうやる気になれないよね〜」大きい声でさ💧

 

 

「わたしのポテンシャルの低さで間に合わないだけで、やる気はあるよ?」

って言い返すけど...

 

こういう仕事を辞める二人の会話ってさ、残る人が聞いたらイヤな感じになるよね💦

 

f:id:noriopiano:20200909175458p:plain

 

とはいえ、辞める方も丸投げしたい気持ちを抑えて出勤してるもんなんだよ。

テンション保つのツラいわ💦

しかもわたしの場合、人間関係の退職だからそもそもやりづらいんだよ。

誰にも分かってもらえないし、反感買うだけって分かってるから何も言わないけど。

 

ま、明日は休みだから何か作ろうかな。

 

今日はこの辺で。

また明日👋