ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

【ベターホーム】冷凍でおいしくなる手作りおせち〜お持ち帰り料理教室〜行ってきた

こんばんは、のりおです。

タイトル通りです。

f:id:noriopiano:20191226181125j:plain

先生のお手本

いろいろ語りたいんだけど、夫から夕飯外食のオファーが来たからこれから出かける。

詳しくは後日改めて。

これから【ベターホーム】冷凍でおいしくなる手作りおせち〜お持ち帰り料理教室に参加される方は、忘れ物に気をつけてくださいね。

必ずレシピ(今回はデカイです)と10品確認しましょう(・∀・)

 

今日はこの辺で。

また明日👋