ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

主婦らしく手作りお菓子で副業してきた!

目に見えて経験値アップだぜ!!

 

こんばんは、のりおです。

寝不足です!!

 

眠くて何も考えられないから、ONE DAY SHOPの結果はツイッターからです。

スゴイでしょ?

 

詳しくは明日改て更新するね。

 

人気No. 1は

 

f:id:noriopiano:20190629182943j:plain

栗蒸ようかんでした。

 

あ〜、眠い。

ホントに眠いんだけど、これってきっとハイだわ。

開放感でいっぱい💕

 

そしてGoProも手に入れてきたわ。

こんなに眠いのにGoPro買いに行くとか...これがハイになってる証っぽいわね♪

 

今日はこの辺で。

また明日👋