ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

夫の特技!!いつみても圧巻だわ💕

何度見てもカンドーする。夫をソンケーする。

こんばんは、のりおです。

和菓子たくさん作ってきました〜!!

でも画像はなしね。

和菓子作りながら写真を撮るのは衛生上よくないですから、撮影してないです。

今回は販売が目的なので、包装してやっと撮影できるかなって感じです。

 

さて、昨夜は遅い晩ごはんでしたが、夫の頑張りの甲斐ありおいしくいただきました。

noriopia.hatenadiary.com

夫の特技で〜す。

 

今回のカンパはこの大きさです。

f:id:noriopiano:20181213182659j:plain

7kg!

f:id:noriopiano:20181213182736j:plain

じゃ、よろしくってことで

ガス台にまではみ出したカンパでしたが、わたしがお風呂はいっている間にここまで!

もうすぐ刺身の柵が出来上がりそうでした。

いつみても夫の腕前はスッゲー!!圧巻!!

最初は首を落とすところからだけど、

夫は「かって〜な〜💢」

って言いながら、頭掴んで回してたからね...。ワイルドだわ〜

f:id:noriopiano:20181213183304j:plain

しゃぶしゃぶ用

しゃぶしゃぶで少し食べて、残りは醤油と酒と生姜で漬けにして今朝焼いて食べたの。

f:id:noriopiano:20181213183515j:plain

お・さ・し・み

そしてお刺身は、ほぼ食べ放題の状態。

美味しかった〜💕

今夜は頭で出汁をとったすまし汁で〜す。

頭が丸ごと入ってるから、画像をアップするのはちょっとね...。

 

ということで、今夜もご馳走なのだ(^-^)v

 

今日はこの辺で。

また明日👋