ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

ホットクック 1-5味噌汁 えのき

こんばんは。のりおです。

今日は主人のお兄ちゃん夫婦から魚がたくさん届きました!!

主人は島育ち、実家で家業を継いだ長男は釣りの名人!!

シマアジ、タカベ、アカハタの料理がしばらく登場しそうです(・∀・)

 

その前にホットクックのメモを残しておきます。

もやし、えのき、油揚げの味噌汁

f:id:noriopiano:20180915180738j:plain

 

  • もやし、えのき、油揚げは適当
  • 味噌 40g
  • ほんだし 小さじ1
  • 水 600ml

f:id:noriopiano:20180915180917j:plain

この組み合わせのお味噌汁っておいしーよねー

 

では、また明日👋