ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

ベーグル復習3回目

こんにちは。

のりおです。

久しぶりに過ごしやすい一日でしたね。

今日はこれから外食に行きまーす✌️

 

まずは昨日焼いたベーグルです

f:id:noriopiano:20180914163406j:plain

上出来なんじゃないでしょうか(・∀・)

ただね…。

 二次発酵中、後片付けをしていたら泡立て器が使わないまま残っていたの。

ガーン ( ̄◇ ̄;)

使うの一番最初じゃん!!

材料を混ぜるんじゃん!

結局完璧までは程遠いのね。

とはいえ、とにかく美味しいから何度でも作りたくなるの。

f:id:noriopiano:20180914163858j:plain

成形は上手になりました。

コツは回数を重ねることなのね。

 

さぁ、これから夫とデートです💓

ではまた明日👋