ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

【ピアノ】初心に戻った。

簡単なコードと簡単な曲からスタート。

こんばんは、のりおです。

 

すっかりピアノ中心の生活に戻ってきました。

f:id:noriopiano:20190827092100j:plain

 

本当は弾きたい曲たくさんあるけど、前回音の濁りを注意されてすっかりしょげたわ💧

あれからペダルを踏むタイミングと音の濁りが気になって仕方ない。

まるでペダル迷子。

ペダルは簡単な曲で慣れていくしかないよね。

 

先生に『ホールニューワールド』が終わったあとの曲を聞かれたわ。

すかさず昔のテキスト1 の3曲目。

『Don't Know Why』にした。

 

簡単な曲や簡単なコードはどんどん進むから楽しい♫

 

明日はベターホーム の日だ。

たのしみ💕

 

今日はこの辺で。

また明日👋