ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

【note】〝イギリスパン〟&〝プルマン〟習ってきた。

基本中の基本、食パン〝イギリスパン〟&〝プルマン〟習ったよ。

こんばんは、のりおです。

昨日の〝バターフレーキー〟の記事が中途半端で気になるとこだけど、今日習ってきた食パンについてのホヤホヤ記事にしとく。

 

f:id:noriopiano:20210128155548j:plain

〝イギリスパン〟&〝プルマン〟

今日は友だちと一緒にパンを習ってきました。

友だちに久々会えたのが嬉しいし、一緒にパンを習うってこと自体が特別にハッピー♫

友だちは食パンを習い終えてるので、一緒に習ったとはいえ別々のパンだよ。

 

今日の食パンについて詳しくはこちらに更新しています。

note.com

一緒に習ったおまけのような〝豆のミネストローネ〟がめちゃくちゃ美味しくてびっくり!!

早速自宅でも作ろうって思った。

f:id:noriopiano:20210128160345j:plain

豆のミネストローネ

美味しいものが食べれるって、つくづくしあわせだな〜って感じる。

今日は先生一人に生徒が3人。

とても和やかな時間。

みんなの共通点は、美味しいものが好きだってこと。

それと、手間をかけてもさらに美味しいものを食べたいって思ってるとこかな。

体によい美味しいものを食べてると、心が穏やかになるもんだよね。

 

もちろん、わたしを含めてね。

さて猫たちを撫でてくるか(笑)

 

今日はこの辺で。

また明日👋