ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

パンを焼いたり、お菓子を作ったり、掃除をしたりと有意義な休みだった。

“パンの会”復習、“ベターホームジャーナル”の〝さつまいものパウンドケーキ〟を作ったよ。あと21日に2年に一度のマンションの排水清掃のため排水まわりの大掃除もしてたわ。

こんばんは、のりおです。

今日はパワフルに活動した1日でした。

 

午前、午後掃除をして夕方にパン作り。

f:id:noriopiano:20200918195345j:plain



夜はお菓子作りだよ。

 

天然酵母の国産小麦食パン〟と〝さつまいものパウンドケーキ〟については後日改めて更新するね。

 

のりお、今日は頑張ったよ✌️

 

今日はこの辺で。

また明日👋